8/26(月)新発売!『桃屋のいつもいきいき』のお知らせ

公開日:2019年8月26日

株式会社桃屋(本社:東京都中央区 代表取締役社長:小出雄二)は、2019826日(月)から「睡眠の質の向上」と、「日常生活で生じる疲労感を軽減する」のダブルの機能を持つ機能性表示食品「桃屋のいつもいきいき」を桃屋オンラインショッピング(https://www.momoya.co.jp/shop/)限定で新発売いたします。

桃屋初の機能性表示食品「桃屋のいつもいきいき」には、生にんにくの約80倍、黒にんにくの約10倍のS-アリルシステイン※が含まれる「熟成にんにくエキス」がたっぷり!睡眠の質の向上、日常生活の疲労感を軽減する働きがあります!また「熟成にんにくエキス」に含まれるにんにく特有のにおい成分量は、生おろしにんにくの8分の1と少なく、更に黒みつと合わせることで、食べやすい味わいに仕上げています。

そのままはもちろんコーヒーやヨーグルトにかけても美味しくお召し上がりいただけますよ!ぜひお試しください。

 

【届出表示】本品には熟成にんにくエキスが含まれますので、睡眠の質を向上する機能があります。また、日常生活で生じる疲労感を軽減する機能があります。(届出番号:E20 

S-アリルシステインはアミノ酸の一種です。睡眠の質を向上したり、疲労感を軽減する機能性を持つ「熟成にんにくエキス」の主要な有用成分です。

 

「桃屋のいつもいきいき」商品詳細はこちら!

【桃屋】いつもいきいき