『今年で101歳の桃屋の鯛みそを食べて、元気もりもりキャンペーン』第一弾のお知らせ

公開日:2021年5月25日

今年で発売から101年を迎える桃屋のロングセラー商品「鯛みそ」。

4つの食品素材のみを使用した、優しい甘さが特徴で、101年間変わらぬ味わいで愛されています。

 

今回は、桃屋の鯛みそ発売101年を記念して、

ご高齢の皆様を応援するべく先着50の老人ホーム施設へ「鯛みそスティック」をプレゼントさせていただきます!※

※商品の詳細については下記概要欄からご確認ください。

 

ご応募の反響によっては、第二弾を実施させていただきます。第二弾が決定した場合、桃屋公式Twitter@momoya_official)にて告知させていただきます!

 

<<概要>>

老人ホーム限定で先着50施設に桃屋の「鯛みそスティック」をプレゼントいたします。※

ぜひ桃屋の「鯛みそスティック」でごはんをたっぷり食べて、いつまでも元気にお過ごしください。

※1施設につき、鯛みそスティック1ケース(480本分)とさせていただきます。 

 鯛みそスティック1本あたり8gになります。

 

【応募方法】

①施設名

②施設住所(郵便番号)+

③施設電話番号

④お申込をされた方のお名前と所属部署名

をご記載の上、桃屋公式Twitter@momoya_official)にてダイレクトメッセージをお送りください。今回はTwitterでのキャンペーンですので、恐れ入りますがTwitterDMでの受付のみとさせていただきます。

 

対象となった施設のお申込み者様あてに弊社よりお電話にて確認させていただいた後、配送のご手配をさせていただきます。ご返信までに、1週間ほどお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

◆『桃屋の鯛みそ』商品概要はこちら↓

https://www.momoya.co.jp/shop/products/detail/1

◆桃屋公式Twitter

https://twitter.com/momoya_official

メニュー投稿及びキャンペーン投稿