アメリカ生まれのピザレストラン「シェーキーズ」にて桃屋コラボメニューが楽しめます!

公開日:2023年1月12日

 

ロイヤルグループで外食事業を担うロイヤルフードサービス株式会社が展開する、アメリカ生まれのピザレストラン『シェーキーズ』にて、『桃屋』とのコラボ企画として『Shakey’s LOVE 桃屋』を実施しています!

今回の企画では、『桃屋』の代表的な商品である『ごはんですよ!』を使ったピザとパスタをバイキングでご提供いたします。いずれも斬新なおいしさでお客様に楽しんでいただける商品です。ぜひこの機会にお試しください!

◆販売期間 
2022年12月27日(火)~2023年1月31日(火)

◆販売商品(期間限定フェア商品)
全3品をバイキングメニューで提供いたします。

〈ピザ2種〉 ・ピザですよ! ・もも大福ですよ!
〈パスタ1種〉・海苔明太ですよ!

※食材の調達状況により販売期間が変わる場合がございます。
※画像はイメージです。

ピザですよ!

「ごはんですよ!」マヨネーズ / ベーコン / もちペースト / きざみのり
柔らかい「もちペースト」に、「ごはんですよ!」のほどよい甘味と海苔の風味が絶妙です。

もも大福ですよ!
あんバターペースト / 黄桃 / もちペースト / パウダーシュガー / 「ごはんですよ!」
甘酸っぱい「黄桃」と、「もちペースト」で「もも大福」風に。「ごはんですよ!」の旨味が甘さを引き立てます。

海苔明太ですよ!
人気の「和風明太スパゲッティ」に、「ごはんですよ!」をプラス。磯の香りが広がります。